レビュープラス

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鎌倉おいしいもの~bills ビルズ

    Evernote+20110718+20+37+54_convert_20110718203946.jpg

     快晴の日曜日の朝、七里ヶ浜海岸へ行ってきました。海岸はサーファーで賑わっていましたが、私の目的はbillsのモーニングです。

    Evernote+20110717+11+37+35_convert_20110718202634.jpg

     8時開店のところ、余裕を持って7時半頃に到着。その時は開店待ちの客が10数名ほどでしたがその後みるみる行列が出来始め、8時の開店の頃には何重にも列ができており、最後尾の客は2~3時間待ちに。早くから並んでおいて良かったと胸を撫で下ろしました。

     朝のメインメニューは「スイートコーンフリッター」「リコッタパンケーキ」「オーガニックスクランブルエッグ」の3種類があり、そのうちの「パンケーキ」「スクランブルエッグ」を注文しました。

    Evernote+20110717+11+36+55_convert_20110718202745.jpg

     こちらは「オーガニックスクランブルエッグ」。ふんわりとした焼き具合で、口の中でとろけます。リッチなホテルの朝食、というイメージです。

    Evernote+20110717+11+37+25_convert_20110718202809.jpg

     こちらは「リコッタパンケーキ」。これはパンケーキと名前がついていますが全くの別物です!中にリコッタチーズが入っていて、しっとりと非常に濃厚な味になっています。おいしかった!

     相方とそれぞれひとつづつ注文したのですが、お店のスタッフが頼んでもいないのに取り皿を用意してくれ、2つのメニューをシェアすることが出来ました。小さなことですが、私にとっては気がきくサービスが出来るスタッフがいる、というのも、美味しく食べることが出来る条件です。
     
     毎週食べに行けるような値段ではないけれど(1,400円+ドリンク代)、たまにはこんなリッチなモーニングもいいかな。テラス席はワンコOKのようですので、今度は犬連れで行きたいお店です。

    TIPS about bills
     ・おすすめメニューは「リコッタパンケーキ」
     ・テラス席からは七里ガ浜海岸が見渡せます。
     ・シーズン中は激混み。開店30分前に行かないと2~3時間待ちになるので注意。
     ・隣に提携駐車場がありますが、シーズン中はサーファー客もいて満車の可能性大です。
     ・全席禁煙。テラス席はワンコ連れOK。


    billsのWEBサイト。横浜赤レンガ倉庫店、お台場店もあります。
     http://bills-jp.net/

     ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 日々のつれづれ
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    tomonzo_jp

    Author:tomonzo_jp
    某社経理部勤務の税理士。英語勉強中。今年は今の仕事に加え何か社会貢献も。英語学習記事・書評・休日の鎌倉lifeなども気ままに書き綴りたいと思います。

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    TOMONZO Web積読本棚
    今読みたい本セレクションです
    リンク
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    英語学習