レビュープラス

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今年もありがとうございました

     2010年もとうとう最終日、大晦日になってしまいました。大晦日のこんな時間帯にblog読む人いるのかな、と思いつつも今年最後の記事を書いています。

     「TOMONZO DIARY」もおかげさまで今日でまる2ヶ月です。毎日更新!ということくらいしか取り柄のないblogですが、何とか2ヶ月間書き続けることができました。始めた頃は1日に閲覧が1件もないという日もありましたが、今では毎日コンスタントに見てくれる人がいて、だからここまで書き続けてこられたんだなあと思います。

     芸能人や専門家でもないのに何千人、何万人という訪問者がいる個人 blogもあり、うらやましくも思いますが、自分のこんなblogでも、読んでくれた感想をもらったり、記事で紹介した本や商品を買ってくれたという声を聞くと、それが例え1人、2人でも、誰かの役に立つ記事が書けたんだなぁと嬉しくなります。

     blogもそうですが、今年は久しぶりに人とのつながりって楽しいな、と思える一年でした。ここのところずーっと家と会社以外の新しいつながりってなかったからなぁ。しかも知り合った友達とはその場限りではなく、来年も続きそう、というかさらに飛躍しそうな予感です。

     家庭は鎌倉に引っ越して2年ちょっと。妻とあんずとの2人+1匹の生活も静かながらも順調だし、会社の状態も上向きつつあり、来年に向けて、いい締めくくりを迎えることができそうです。

    40代となって迎える2011年ですが、気持ちは20代のつもりで、いろんなこと前向きに取り組んで行きたい。
    ”Where there is a will, there is a way.”

     今年1年間、お世話になりました。
     来年もよろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    プロフィール

    tomonzo_jp

    Author:tomonzo_jp
    某社経理部勤務の税理士。英語勉強中。今年は今の仕事に加え何か社会貢献も。英語学習記事・書評・休日の鎌倉lifeなども気ままに書き綴りたいと思います。

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    TOMONZO Web積読本棚
    今読みたい本セレクションです
    リンク
    RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    英語学習